「C.C」のシュークリーム | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
 
そうとう 美味しいです♪ このシュークリーム
ケーキハウスC・C ケーキ

自信たっぷり美味しさたっぷり 言い切る自信。

   私は このシュークリームが大好きです。
どこへ出しても恥ずかしくない (`・ω・´)!!! 
(自分で作ったかのような言い方)

食べたい気持ちをなんとかおさえ撮った写真カメラ
箱から出して でもビニールもはがさずあせ
基本 「待て」 がデキナイ私(笑)  
 
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
  以前のこの店の話 をしたとき
  買ってきたケーキは写真撮らずに胃袋に入ってた(笑)あいや~