品格とは | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
いまさら(?)ですが (^_^;)

女性の品格
本 読んでます。

 とーっても私とは縁遠いと感じる「品格」という言葉。(_ _。)

だからこそキニナッテいた。。。


 むかし… 
履歴書の趣味記入欄に
読書読書と書いたことがある でも ウソ(;^_^A
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

電車で本を読むと眠くなる人間です。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
   (そして目が覚めた頃には首がイタクナル)










本を 順番通りに読み終える ということがナイ。
(だから小説などは めったに読まない)

もくじ大好きです。
もくじだけみて 読まなかった本もある(苦笑)






AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら簡単?!な品格の第一歩って やっぱり 「ありがとう」なのかな。。。。。

魔法の言葉だなー 

品格 。 そんな言葉の似合う人に なれるのだろうか(・・。)ゞ 努力あるのみ。
ちょっとした気持ちや考え方の違いで  品格の有る無しの分かれ道になるんですよね。