くうねこ アゴニキビ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

           ねむーいZZZ* ところを狙ったら
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら





AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

  あ!アゴ

    アゴから出る ネコフェロモン の

       ヨゴレ汗発見!
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


 
  コレは ニキビのようなもの。

  たまにアゴに 黒く  ビローンと出没。  

   軽くこすると ポロポロリンと  とれる。
    アゴなでなでは ゴロゴロいってキモチ良さそうだし♪

   獣医さんいわく 清潔にしてあげるように!とのこと。
 
  この程度ならポロポロリンとキレイにしてあげればいいようです。
          ※ヒドイ場合は専門家にみてもらってくださいね♪


  オヤジ臭に ならないよう(笑)ケアしましょう♪しゃきんっ 
        6才と10ヶ月。熟した男ですから=^_^=