スローな夜を。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



6/20からキャンドルナイト だったのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (7/7まで)
                       
 ( 過去記事→  →






  でんきを消して、スローな夜を。

         キャンドル



夜8時~10時、でんきを消して、ろうそくを灯し、スローな夜を過ごす。
友人 家族など 大切な人との絆を深める。
できる範囲内でムリせず。

そんな内容だと思うのですが、




エコな観点、 「CO2削減」  と 考えると…

あまりイベントに走りすぎちゃうと 本来の意味からズレていく?! とも思う…こともある(^▽^;)
一個人の意見ですが。
まー楽しむことはいいことなので♪
うまく生活にとりいれたいですね。


いつからCO2削減運動になったのだろう という記事があります。
コチラを読むと 納得できる点と むむむ?と思う点もある。


とか、なんだかんだ言っても(笑) キャンドルって情緒豊かというか風流というか
いいもんです。 うん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: