ペタに思うこと | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

可愛い「ペタしてねの種類が ふえてたのね~ハート(ノ´▽`)ノ 


ペタしてねペタしてねペタしてね



 (  ゚ ▽ ゚ ;)はッ でも… 実は私…
        ペタ帳は みてないこと多し… o(_ _*)o 
          


アメブロをみたときは、
ブログよんだよ~という意味をこめて ペタをすることもあれば しないこともある。
するしないは 別にルールがあるわけでもなく なんとなくデス。


基本わたしは、自分のペタ帳を見てません!!  
ペタに振りまわされないようにするため(苦笑) ←過去に ペタに振り回された経験あり(^^;ゞ
でもたまには みてますヨ(笑) ペタありがとうございます( ^-゚)v

ペタ返しというものものも やっていません^^



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね


ペタ は 相手に対し  自分の足跡を残す意味もあるけど

誰もが見ることができる ペタ帳だから
広告・宣伝のような意味にもなってくる。。。。。。   (_ _。) …  


どう利用するかは 人それぞれ(*^ー^)ノ



 Aさんブログにペタした時、知り合いBさんのペタがあると
 勢いで(笑)Bさんブログにお邪魔することもある

 ブログ記事に かわいいペタしてねボタンがあるとクリックすることもある

 ペガサスは飛ぶとどうなる?とか ウマがニンジン食べたらどうなる?とか 
 気になりペタすることもあると思う。

 いろいろ。



ついでに もひとつ ご意見しちゃいます。

    ルームにあるペタ     無くていいんだけど (-з-) 本音ポロリ

削除してもいいかしら?(苦笑) 
カスタマイズに詳しいブログで 
ルームペタ はずしてるのがあったので、
やり方 教えてほしいわ。 オネガイしてみようかしら~。。。



ペタしてねペタしてねペタしてね ペタしてねペタしてね


最近 オリジナルを貼り付けてるブログも 多いね♪ 
ピグで画像を手に入れやすくなったしね。

この記事にある画像は 全部 ペタボタンの追加ペタボタンの追加 にあるもの。

                  (ひとつだけ リンク 1/14確率



ないしょ♪AQUAここだけの話ナイショ (web上でココだけってムリね)

最初 ペタの意味がわからなかった。

クリックしたら ペタ帳画面になり、そこで満足!STOP!してました(笑)

自分のペタは ついていなかったのね… 
      …   。(´д`lll)  ガーン ショボリーン

なーんてこともあったっけ  (`∀´)ケケケ  ( ´艸`)ヒソヒソヒミツ