ボーッと初島♪ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

過去の写真 整理しながら
ブログUPしてる今日この頃です(笑)


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」  にクチコミ(←ほんの ひとこと のみ!!)UPしました。

コチラ↓です
グランドエクシブ初島クラブ




熱海から定期船で約25分で到着の船 初島で~す。海と島

「あら、GWにでも行って来たの?いいわね~♪」
と思った そこの方! 
違うわ!もう前のことよ。 そそ、過去の写真を整理してるんです(笑)



特別なにもない(笑) のんびりしたいときにオススメしたいのが 初島。
釣り人は けっこう居ましたね。(釣りのこと全くワカラナイんだけど…魚は好きです食べる専門)




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

グランドエクシブ初島クラブ  会員制ホテルなんですが、

え?会員か? (・ε・)NO!NO! ノー!よ。 
私はおこぼれに あやかってるだけよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ、会員になるか 会員の方と仲良くなってください(爆)

なかなかいいホテルざますよ。(* ̄Oノ ̄*)オーホホホオ そこの奥様♪おじょうちゃん♪





タラソテラピーなんぞしちゃって、
心と体を癒し、ビューティー&リラクゼーション!!!!  えせプチセレブ気分 (〃∇〃)


深層水温泉を使用の大浴場は 気持ちよかったですよーーーーー!
室内プールも 貸切状態で 快適でした (≧▽≦)ノ_彡
おもいっきり平日でしたからね。



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


あーなつかしやー (*^o^*)/~ 



      あーなつかしやー ( ̄ー ̄;) 


ホテル旅行スーツケース 
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」 お出掛け