ブログ崩壊の危機 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

もしも、
何もかも壊したい衝動にかられてしまったら…
    ちょっとまった----!

リアルに壊す前に ブログでも壊して スッキリ笑っちゃましょう!!(≧▽≦)






↓↓やっちゃいました  (ノ´▽`)ノ  ↓↓



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

     


             ↑↑  ……  ((゚m゚;)        いままで築き上げてきたものが… (爆)  ↑↑  






コレは
いつも楽しいママンさん ブログから またまた楽しいものをみつけちゃった(`∀´) 


魔法呪文
ランプ5ワリオランドシェイクみたいに HTML が崩壊するブックマークレット(とそのソースコード)
 
にとよんさんが呪文を唱えています(爆)  のぞいてみてください。
        勝手に魔法使いにしてスミマセン(笑)




にとよんさんの教えてくれる魔法の呪文(笑)の 文字列をアドレスバーに入力しただけなんです。

わたしには ワケワカメーな世界なので、 
にとよんさんの文章を読んでくださいね!シンプルな説明がありますよ~。







AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


  ↑もう ぐちゃぐちゃ(笑)  どうしましょうね。



*
関連というところにコチラ のリンクもあり。ヒャーこっちは、完全崩壊します(笑) 
   画像保存はしませんでした。
   だって、画像保存するっていってもね、、だって崩壊してますから(笑)