新聞紙でエコ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


英字(?)新聞で頑丈につくられたグッズ。



ず~いぶ~ん前に どこかデパートだったか。。。?

結局 みるだけで 買うには いたらなかったんだけどね(・ε・)


どうしてもキニナッテ この売り場からしばらく離れられず 

写真とって 退散!(笑)  という思い出です(*゚.゚)ゞ

(ぜんぶ買ったらいくらだっちゅうねん!)


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



カゴなどアミアミ編みこんだものに

なぜだか そそられます。(*゚ー゚*)




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


パソコンに保存されたまま  お蔵入りになってる写真を 少し整理してたら 

こんなのが沢山でてきたので  ブログにのせちゃえ!(笑) というわけ。




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



あみあみではナイけど、ずっとキニナッテたのが、
まさこおばちゃんの新聞エコバッグ

けっこうバカにできないほど強度もあり、カッコイイ (*^ー^)ノ


新聞新聞バッグ作り方
 というのをみつけました。  よーし、やってみようっと。(*^o^*)