CASTLE 黒ビール | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~らCASTLE MILK STOUT 
         黒ビール

ビールというよりは、
コーラでも飲む感覚に   近いような。。。

最近あまりビールが飲めなくなってきたけど(弱ったか?)
飲みやすくてゴクゴクいけた♪

  先日はじめてガーナ料理 を体験し
  『ガーナのビール!』と お願いしたら コレをすすめられた(*^-^)bウマイ!


この日は
お店のオーナーの BABY誕生パーティー♪
主役は オメメクリクリでかわいいボクちゃん♪&ママかな♪

ベイビー 将来はガーナと日本を行き来するようになるのでしょうか  (ж>▽<)y ☆

BOYS, BE AMBITIOUS! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ガーナ 知ってるけど、どこ?って感じの私(笑)
ココよ↓Wiki( ´艸`)