ヨレヨレは アイロンと素直な心で… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
病院びょういん病院 & 美容院びよういんカット 

深い意味ナシ( ´艸`) 言葉あそび?! ダジャレ?! 言ってみたかっただけ?!

でも両方ハシゴ(ハシゴとはいわない?)したのは本当(^O^)/


痛んだ細胞は お薬で治療。(別にたいしたこっちゃありません)

痛んだ毛先はチョキチョキカット!

きれいさっぱり リフレッシュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そんなハシゴ?の待ち時間中、
パンパンにふくれあがった(゙ `-´)/  ポイントカードやら割引券やらなんやらを(´_`。)整理してました。

すると ( ̄0 ̄;ノ なつかしいものがでてきた。






母からの手紙です。

*****************************************************************

洋服のヨレヨレはアイロンで…
心のヨレヨレは
ありがとう ごめんなさい を 素直にいうことで
伸びていきますヨ。


*****************************************************************

おかあさんへメッセージ   勝手にブログで公開してしまいました(笑)!!!!  (´∀`) いいよね♪(え?ダメ?)







服のシワは、アイロンで伸ばすと、パリッとして気分いい♪
そして、ありがとう、ごめんなさいが、言えると 自分も相手も 気分がいい。


ヨレヨレシワシワ  伸ばそう!おー!


PS......... アイロンがけ苦手です(ノ_・。)    
    あ 今日は 母の日♪ 母は このブログの存在を知りません。いつかバレルのか?(笑) 


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
花の写真。 カーネーションじゃなく つつじってのが ちょっと違うってか(´0ノ`*)?  ちょうど つつじがキレイなのよー!

おかーさーん ありがとう!