男前な料理 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
さいきんやっとこさ~ 料理に目覚めた鍋!  (オソッ!)


冷凍庫に埋もれてる食材を使い切るのが 今の目標。

ダメにしてしまった食材を
ゴメンナサイと叫びながら 
ゴミ箱へ捨てることが とっても多いのだ(´_`。)

冷凍庫に お正月の切り餅が2個だけ淋しそうに ずっと眠ってました。
いつ食べられるのか? 出動命令はいつ? と待って待って待ちくたびれて…

強制的に強引なオトコマエな料理に 変身しました!


に、キャベツをザックリ千切り&タマネギスライスをのせ 少々。 ラップしてレンジdeチーン♪電子レンジ
のりかつおぶし トッピング。 完成~mf*  
めっちゃ男前(笑) 本当に3分クッキングキューピーちゃん(普通の)デシタ。

たべるとき、ちょっとだけ お醤油をたらしてみました。   お味は、 まーまー(笑) 可もなく不可もなく。(・ω・) 

カロリーUPしちゃうけど、 チーズをトッピングしたら グーなんでないかい♪な♪きっと♪


やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中
↑このブログネタをみたときに、 「あ、冷凍庫にお餅がある!」と思い出し、(知ってたんだけど、知らないフリしてたのね)
そんでもって、お餅が食べたくなったのだ。
やきもちって 焼き餅とは違う? それは わかってたんだけどね(≧▽≦)しかも焼いてないし。レンジだしね。

野菜も食べたくて でも別々に手を加えるのも面倒、 結果 男前料理!!



やきもち妬くか?って? まぁ~なにごと ほどほどに (・・。)ゞ とぼけた答え。    
        
わたし、なんでも 焼きすぎてコゲコゲにしちゃうのだ(汗。。。 
気持ちのヤキモチも    妬くほうかもね笑        

        コゲ過ぎには きをつけて~  ε=ε=ε= ヾ(*~ 。~)ノ


ヤキスギ炎黒コゲ注意! 

嫉妬する人、される人。 ちょっとキニナルタイトル発見。