病院ライフは | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら たいくつで不自由な 病院生活は病院


屋上での深呼吸が、


かなり リフレッシュ大作戦なわけで。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ま、私じゃなくて、 ダンナ氏の入院なんですけどね。(・∀・)



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

     足だけ登場、ダンナ氏。


     足を組んで リラックス… 

      

     あ、でも、これ、手術まえの写真。。。



     

     楽しくナイと思われる入院を 

     少しでも楽しもうと

     この

     デカ モコモコ スリッパ冬用スリッパ・ブーツ型

       看護士さんに笑われてました。



いまは、まだ、

こんなリラックスポーズは難しいけど、

コレにだいぶ近づいてきたかな。


ホッお茶ホッ



あともう少しだ!!