冬の空 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



寒くて 鼻水
くうねこさん葉っぱの 育ちが 遅いデス
(キガムクト タネマキシテマス)

夏の驚異的なハイスピード  草 ナツカシイナ~


はっぱ くれニャ~と 言うので 
いつものお店に にゃんはっぱを買いにいったら



商品が まだ お正月モード  ヽ(*'0'*)ツ
はっぱが ナイ!  (ノ*o*)ノ  アレマ コマッタ




仕方ないので、、、(?)
sora写真とってみた(`∀´)



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



あっという間に太陽が沈んでいく~あ~れ~


空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中  SORAは いろんな色に染まるね~ キレイ。


え? 肝心の はっぱ? 
伸びるか 買ってくるか(入荷まち)  さて、どっちが 早いか。

くうねこヨ、 しばし、おまちを、、、すまぬ。許せ!! ドテッ