歯が命( ´皿`) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


アパガード
芸能人は歯が命』 命!命

アパガードといえばこのフレーズ。 頭から離れない。 (アラフォー世代です)



東幹久さん&高岡早紀さんの アパガード のCMが 忘れられない。

もう かなり 昔のこと…(*´σー`)  何度も言うけど アラフォーなので。。。


アホっぽくて笑えない(いや笑っちゃうような)内容でしたが、

でも、『歯は命』と納得させられるCMでした (*^-^)b 



『芸能人は歯が命』 につづいて、 『芸能人はハワイが好き』 なんてのもあった。

アホなコピー(*´Д`)=зと思ったけど、

これだけ記憶に残ってるということは   名言だったわけですね。






さてさて アパガードを、やっと箱から出して使ってみようと思うのですが、

さ~さ~さてさて効果は いかに?!! どんなもんなんでしょうね。。。。。