しあわせになっていいんだよ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



 

   ちょっと 気持ちが へこんでいましたが


     『 しあわせに なって いいんだよ。


 

そうおもえるようになりました







おじいちゃん おばあちゃんって スゴイ!

あの世にいっても パワーを送ってくれてる  スゴイ!

こんな孫のためにポカン… どんだけパワー使ってくれてるの~エ!∑!!


ブログネタ eh!! 敬老の日、祖父母に感謝の一言を! こども女の子参加中  

 

敬老の日は過ぎちゃったけど

     一言では すまされないけど


        ありがとう!


今日は秋分の日   お彼岸  。。。。。。。。。    いい一日でした。

 






flower*     flower*     flower*     flower*


偶然にも  コレを目にしてしまった あなたへ 贈ります。



「しあわせに なって いいんだよ。」



flower*     flower*     flower*     flower*