モーツァルトなチョコ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

○○の秋! コスモス ○○の秋!  秋といえば…  食欲?音楽?芸術?ヘ(゚∀゚*)ノ?

遠路はるばる ドイツドイツから やってきた…飛行機

ドイツといえば モーツァルト ♪*

2006年は モーツァルト生誕250年 だったそうで。  
(知らなかった…) 今年252歳 ナワケナイネ

ま、モーツァルトさんが来日するわけはなくあせあせ(当然)





ダンナ氏の仕事で知り合った方が 先月末
はじめての日本へ来てくれました。

その時の お土産の一つが この モーツァルトチョコレートチョコ 
しかもゴージャスバージョン(笑)キラキラ
箱も立派で 中も キラキラわぁい 輝いてましたヨ



さあ
来年は私たちが はじめてのドイツへ行くぞcastle*(←希望、願望を含む)
ドイツのクリスマス から この思いが始まったのでしたハート



このチョコを食べた人は モーツァルトスピリッツが めらめらと芽生え
音楽を聴きたくなるのです(自論)五線譜



そして ドコドコ?  と探すのであった…あたふたCDモーツァルトCDさ~ん?どこ?




 
気分だけはMOZART
 
そして、なんちゃってドイツ人な気分で…  Danke schon