恋せよ乙女(´0ノ`*) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



     女人集まって 昔話に花が咲く。。。 すると、
          キュン元カレの話などなど…          おッ!ひらめき☆




私が覚えてないことを 友人は覚えていて  WHY   
逆に 友人が覚えてないことを 私が覚えてたり  なんで?キャハッ



記憶 って おもしろいね。  

それぞれの「記憶の引き出し」チェスト を引っぱり出したらうさぎピカッ
昨日のことのように(ちょっとオーバーだけど) 記憶がよみがえってきました!ブタ


長い記憶喪失のトンネルから 脱出したような気分キュンサンライト




以前 アセロラドリンクの「恋する格言」 に投稿した私の格言、、、
自分で投稿したのに、何だっけあせるはてなマーク アチャー(ノ_-。)忘れた   

…で、過去記事をみたら↓




それにしても なっつかしぃ~   忘れてましたキュン恋心。 
あんな!こんな!どんな? な~んて いろいろあったけど、 今となっては全て楽しい思い出青空の写真
恋したいと思う瞬間は? って…   キュンいくつになっても、いつだって恋していたいですね。







恋せよ乙女ハート 眠ってる恋心を覚ますのだぁハート 

 (乙女? nani?* 恋に年齢制限アリマセンからnipa*




(素材↑まったりほんぽ