くうねこ アゴハゲチョビンの巻 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

あなたも、きっと何かのプロフェッショナル あなたも、きっと何かのプロフェッショナル
最近 アゴが ハゲチョビン くうねこネコ 


ねこ風邪など
目や鼻のアレルギーグシュグシュのことは 多々ありますが

アゴハゲチョビン!は 体験・・・。えーっ




アレルギーのおかげ(?)で
飲み薬medicine*目薬めぐすりまめたん  けっこう得意です。お互い。
プロフェッショナルとは いきませんけど笑


飲み薬  *写真は大きいけど、実物は小さいデス 



medicine*飲み方(飲ませ方URL こんな感じにやってます。



*どなたか ついでに私の手相を占ってください ヘ(゚∀゚*)ノギャハ「ハイっ」の手占い













秋の哀愁たっぷりんこ気分こおろぎ銀杏の葉 まったりzzz  そんな今日この頃です。