…次は横浜ランドマークタワー | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

まさか 東京タワー タワーはしご ブログ。ブログ するとは 思ってなかったけど、

あたふたあたふたアチコチ移動あたふたあたふたする予定だったから、  車くるまor電車電車はてな

旅に出るには電車派? クルマ派? 旅に出るには電車派? クルマ派? と、 ギリギリまで迷い …  車に決定!くるまdash*



(行きも帰りも 反対車線事故事故渋滞を横目に見ながら… スムーズに進みました。。。ひぃー





東京タワー東京タワー の次に行ったのが、


  日本で一番高い展望できるフロア273m。。。
うぉーナイスビュー目

さすが港町~ネコ


少しずつ 雲の色が あやしくなってきた・・・微妙に・・・





1日に 2タワーはしごするなら

ひとつは夜景夕方からの 展望にすれば よかったネ笑

でも この日も  夜は
ドバーっと雨ふってきたのだ・・・雨

なので、 よかった、よかった、ホッほほっ








↓展望入り口 付近から見上げた ランドマークタワー↓カメラ なんだか わからないカナ?汗