アタのランチョンマット お手入れは | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


ある日の

朝ごパンハンバーガー



キャベツ わんさか 入れすぎ?( ´艸`)

こぼれてます。


かっこわるぅ~。

味はグーぐぅ~。コブドレッシング味。








さて話題は

パンでなく


マット。



アタのランチョンマット は 食べこぼしたものが 目詰まりしてしまうことが…がーん

洗剤革命 に漬け置き、ブラシでシャカシャカ掃除。 (水だけで手入れした方がヨイのかな~?)


                                     いつもは ササッと拭き取るだけ。。。




目詰まり キニナリマスが  バリの雰囲気が大好きハート


アタ は バリなど(インドネシア)に自生する植物です。

つい最近までは 「アジアンの~」と言ってましたアハハ 





バリ旅から戻ってきた荷物の ほとんどが アタ製品+バリねこ(置物)ニコ 

          あ、5年も前のかお話ですが



他の国でのショッピングは あまり興味ないけど、 

バリだけは 買いまくり。