スポーツジム リターンズ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



ダイエットやトレーニングのきっかけは? ダイエットやトレーニングのきっかけは?

鉛筆痩せたい、キレイになりたい、健康になりたい、筋肉つけたい、踊りたい、動きたい、泳ぎたい、暴れたい、ストレス発散したい…鉛筆

というわけで (どんなわけで?)

スポーツジム通い リターンズぐぅ~。   といっても 一日体験( ´艸`)



ヨガヨガ & フラダンスフラガール 
懐かしくて嬉しくて楽しかった~。 (って、前も、ジムで少々やっただけあいや~
マシーン少々で 腕が筋肉痛。 (翌日に筋肉痛だから 微妙にうれしい汗

ダンナ氏、 マシーンなどで体をほぐしてから 大好きなスイミング~背泳ぎ
気持ち良さそうでございました。






で、どうしたか?って?  もちろん一日だけ( ´艸`)・・・じゃなくて!
ご入会書く印
年内しっかり通って 体つくるぞーくふふ  ヨガばっかり やってそう~。。。



スポーツジム リターンズぐぅ~。  ←映画のタイトルっぽい(°∀°)b  ?