くうねこ ノボペンつかってます。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


コレ、 ノボペン。  ペン型のインスリン注射です。


  


ノボペンは インスリンのカートリッジが装着されてるので

必要な数にダイヤルをあわせ、注射針を装着して使います。






最近、このノボペンになったのですが、

     まず最初に バカをやってしまいました。(x_x;)↓





病院から病院ノボペンを受け取り   帰宅家

 「さー また新しい作業だ、覚えるぞ!」 と 本体や説明書を見る私・・・

ダイヤルをまわすところを見ていたら・・・

無の心になってしまい      ← (・Θ・;) 無じゃないか・・・

ダイヤルをまわしたくなってしまい   ← (・_・;) いや、無だったような・・・

カチ、カチ、、と、、、、
3・3.5・4・4.5・・・・・・10・・・・ どこまで 行くんだろう。。。

           28・28.5・29!30! (35くらいまでは いったような・・・ 覚えてない・・・) 
      ひゃーぎゃー爆弾 ヾ(。`Д´。)ノ  
                インスリン(薬)入ってるのに
                    
 何やってんだ~私     。(´д`lll)  


一度まわしたダイヤルは 元には戻せません。(ノ_-。)

プシューっと インスリンを 放出させました。 

   


   まー単純に無駄遣いしてしまっただけですが。。。
       とても いい練習になりましたあせるアハ アハハハハあせる







さてさて
くうねこ。 人間が 何か話してると きになるようで。

 


(´v`)なに? はなしてるの?
?
                      なんでもないよ。( ´艸`)





むぅなんでもないって…
 ちょっと、ちょっとちょっと!!  オイオイ

ちょ ちょっと・・・
                      なんでもないって( ´艸`)               




・・・・・・・影。人間は 勝手だね ( * ̄っ ̄)
まったく 人間は・・・
              怒りなさんな 機嫌なおしてくれろ( ´艸`)