美白を願うメンドクサガリヤ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

日焼け止め クリーム。日焼け止め

汗かいたり、こすれたり、 
そのたびに塗りなおすのがベストだろうけど
面倒くさがり屋の 私には そうゆうことが出来ない。。。

でも美白。願います。
そこで…
 キニナルのが 帽子。
酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子: UVカット率99%以上!外出・ガーデニング・農作業などに!
¥3,654  美と健康ショップ ヤフー店

のりぴー帽子。かわいいぴーぴ~ぴ~ぴーぴー




やっぱり?農作業の帽子って ベストよね。(^▽^;)
UVカット99%!紫外線対策 首までガード つば広ハット
¥1,260  ジャックと豆の木

色や柄を変えたら もう少しお洒落になるはてなマーク それはどうだか・・・
外出には キビシイけどね。(;°皿°)



日傘 が かなり有効ですよね、、、でも持ってられないんですよ。
持ってるのがイヤになってくるんです。
   根っからの メンドクサガリヤ…なのか 私 (゚ー゚;


この夏の肌は美白派? 小麦色派?  美白派!(ノ´▽`)ノです