くうねこ ササミ求む! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ダンナ氏と んであげた(  ゚ ▽ ゚ ;)   くうねこ。 
グー

いっぱい 遊んであげたから   ハラヘリだそうで…o(_ _*)o


  ダンナ氏 いつも 遊んでもらってたのね…よかったね。。。ヾ( ´ー`)




空腹 くうふく   くう福   食う福      幸福   

   言葉あそび は この辺で いいとして・・・ (完全なる 独り言)





くうねこ、 私AQUAが お買い物へ行った事を 思い出したらしい。。。ショッピング




シャキーン(`・ω・´)ゞ     ニャニャ
ニャニャリ
自転車  気配   キャッチ!!  ( ̄ー


    猫 恐るべし ヾ( ̄0 ̄;ノ   素晴らしき能力を発揮キラッ  







そういえば いつも買ってくるねと 約束していながら 

買い忘れてるものが 

あるよね、、、

ゴメンよ。 



今度こそ…ね 。(_ _。)   〈いつ?〉





食べ物の 恨みは 恐ろしい

アチャー(ノ_-。)↓やっぱり 忘れてなかったか…(^▽^;)


ササミ~

くうねこ!君こそビビリ チキン坊主(・ω・ノ)ノ  あ 失礼~ゴメン


  次は? 必ず?!  ササミ 買ってきます カート




糖尿病には 高たんぱく 低カロリー よね、、、

って、 あれれ?  ササミ蒸したの 食べていいのかな~?




先生~Dr.聴診器 ササミ OKですかはてなマーク     (書く先生への質問リスト追加されました)