一髪、ニ姿。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:使っているシャンプーは? 参加中


シャンプーICHIKAMI シャンプー です。  

  リニューアルして いち髪 なんですね。今は。


シャンプーは アッチャコッチャ浮気しますが (*お値段と使い勝手を考慮)

わりと 続いてるのが パンテーン エクストラダメージケア シャンプー



でも 今 気に入ってるのが bubble* いち髪 シャンプー  bubble*

草和草エキス   心奪われました(*v.v)。

   ↑細かいことは ワカラナイので サイトをご覧あ~れ。



一髪、ニ姿 (いちかみ、にすがた)。

「まず第一に髪を考えること」   


な~んてでは思うけど、現実は ウルトラダメージヘア~あちゃー

で すごくイメージ変わりますよね~。


          アフロレイボー ← コレ 変わりすぎ。





ヘアケアグッズは お値段を考えなければ 選択肢も広がりますが^^;

ドケチ主婦(わたし 薬局の店頭に並ぶ商品に どうしても目が行く!!


手軽に手に入る 市販のシャンプーの中でも 

ソレナリニ 良いモノヲ・・・ と、 プチ研究した結果  いち髪 を チョイス。



私の痛んだ髪には 最初パサついてしまい ダメだコリャ と思ったら

2~3日してから 

アレマ不思議!?!    いい感じに落ち着いてきました。 (・∀・)v



と、言いながら

せっけん系のシャンプーがキニナル今日コノゴロ。です。