くうねこ パワーもらったよ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

いろいろ ご心配おかけました。  ぺこりペコリ

おかげさまで


こんな元気格好てます。おやすみまめたん


バンザーイして布団ることもあります。ばんざい



ちゃんと食事(カリカリ)も食べるようになりました。うお座


たまに ポテポテと軽く走るようにもなりました。音符


大好きな紐にも興味を示すようになりました。ねこじゃらし




スペシャル元気な時に比べたら 

迫力に欠けますが

ココ最近の グッタリした くうねこを見ていただけに

ウソにように 元気です。






病院食事やインシュリンの量など

くうねこにとって ベストといえる状態をみつけるまでは


もう少し 時間がかかるようです。







元気でカワイイ 親バカで すみません )

くうねこの写真を みなさんに お見せしたいのですが

写真を撮らずに 目に焼き付けてしまいました(笑。

 

あまりにも感動してしまい 写真に撮ることを忘れてます



これからボチボチ 写真を撮っていきますので

懲りずに 見てもらえたら うれしいです。。(汗。。



パワーをくれた 全ての方へ。 ありがとうございます。ニコ



毎度 ありがとう。