くうねこ ゴハン食べました。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ネコ くうねこが 今日 やっとゴハン食べました。

よかった。(≧▽≦)




病院で糖尿病とわかった翌日から 

くうねこは何も口にしませんでした。

その次の日も 飲まず食べず…。

 なので点滴となりました。 (←昨日の夕方)



点滴をした後も すぐには変化は感じられませんでしたが

一晩たった今は 

カリカリを少し食べ

ニャ~といったり スリスリ~と体をこすりつけたりと

猫らしい動きが出てきました。

まだまだ ほんの少しですけどね。





ねこ

通常 インスリン注射をはじめると

多飲 多尿 多食が (糖尿病の症状)

少しずつ軽減されていくようです。

でも くうねこの場合は 

水もゴハンも 全く 受け付けなくなりました。

このことは 

インスリン注射が原因とは 考えにくい、考えられないそうです。




とにかく 今日 少しでも食べてくれて よかったです。

ありがとうございます。ハート