くうねこ 思うこと沢山あるわけで | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:主人公になれるとしたらどの物語? 参加中



考えてるフリ

neko『そろそろ引越しか~ いろいろあったな~』


neko『次の家は ボクの部屋あるのかな?』

         等と 考えるわけで・・・


本当に くうねこ てるのか?!(´0ノ`*) ハート



勝手に想像笑うするのが 飼い主エゴまいどー!!
            違う!! ヘ(゚∀゚*)ノ

エゴでもなく エコでもなく
        楽しみなわけでハート




たまメーカー  で みると 
こんなこと考えてる   という噂が
          あるとか ないとか。ハート   (無いわけで・・・)
(缶?)   カリカリ派です!!! 
クリックすると 大きくなるわけで。よろしくね




北の国から 素朴な じゅんくん って 気分なわけで・・・( ´艸`) 
          ココだけ、ブログネタ なわけで。。。登場

わけで・・・と書いてたら 強引に ブログネタに連動させたくなったわけで
素朴な じゅんくんに なったつもりモノクロブー2 な わけで・・・でした。






Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP ←さて。ここをクリックすると何が出てくるのか? 私もワカリマセン。