ボディソープなしでソレ~る♪ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


シックHPへ リンク

ふだん カミソリ使わないのですが・・・

コレ 面白そう なので チャレンジ!

  

シック イントゥイション スージングケア ♪

らして うぉーオー!!! スルーっと。  

  ソープの香りも 気持ちいい。ふお~~~   保湿効果 ひよこ ソープ♪ 初体験おもしろかったよ。


※ カミソリですから 使用した後 お肌のケア 忘れずにネ お願いるん♪  ※




ハチミツのスージングケアの他に アロエの敏感肌用 と シアバターのうるおいケア も。
3種類。クリックで大きく! ※クリックで画像が大きくなります。




私の足がキレイなら お見せするわ!  でも それは 無理な話   アリエナイ アリエナイ汗

1,260円のところ →525円  で 試しましたチョキ