くうねこ カンクロウ君からのバトンだよ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

お顔がちょっと似てる イケメンのカンクロウ君  から 

ネコバトン というものが きた!にゃ!


せっかくなので、 カンクロウくんかんの マネしてみました。

カンクロウくんの マネ!黒い前髪 と 

鼻の下のホクロ が似てるんだ。

そして なんってったって

イケてる メンズ!なのさ!


くう~  イケテナイ顔だね。。。許してちょ。

 ま、いいか!ガンバレ!


  




ではでは 猫(=^・^=)バトン スタート!


1 バトンを廻す猫(三匹)

どうしても苦手で、カンベンニャ


2 名前は?

くうねこ (本名 くう。) 漢字だと 食う!ジョークジョーク ヘ(゚∀゚*)ノ


3 年齢は?

5歳。 (今年8月頃で6歳です。


4 好きなものは?

カリカリ  葉っぱ。 ひも遊び、ゴムカミカミ切り切り遊び。


5 恋人は?

いません!独身です! 

出会いが欲しい!でも いつもお家の中なので、、、出会いは 鳥さんだけ。

6 好きなタイプは?

ボクが遊びたいときに遊んでくれる子。

7 嫌いなタイプは?

うるさすぎるのは ちょっとゴメン。

8 好きなマンガは?

・・・ワカラナイ・・・


9好きなブランドは?

くうねこ大好きフリスキー 

10 廻してくれた人は?

カンクロウ君と カンクロウ君ママりんは ブログで出会ったのにゃ。

顔が似てるから 仲良しになったの。


11 廻してくれた人の心のイメージは?

カンクロウ君と くうねこは ちょっと顔が似てるので

性格も似てるかニャ?甘えん坊でピュア ( ̄▽+ ̄*) だとおもうよ

きっと 女の子ママさんたちも似てるよ。ボクたちのことを好きだからね。いい人です( ´艸`)

12 バトンを廻す猫のイメージカラーは?

キラキラ色の ネコさん! バトン拾ってね。


バトン あげる