ガッカリさせてしまった あなたへ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中


このブログ 

『いぬ&ねこブログ』 と 思ったら 

犬猫が登場しなくて ガッカリされた方も いるでは ないでしょうか。ダウン


くうねこ記事はにゃー あります。 犬は大好きなんですが ワンちゃんが そばに居ないので ネタ不足・・・。ダウン


『ヨガ』 などの 話題を期待したら、ほとんど無く  ナーンダ   ガックシダウン


と 思われる方も 。 ここでお詫びを。 ハートブレイクごめんニャしゃいワンあせる


希望 野望 としは 犬のことも書きたいし、くうねこも もっと登場させたい黄色い花

ヨガも 日々精進したいし、 オーラソーマのことを勉強したいブーケ1

まだまだ書ききれないほどの 野望・・・妄想だらけです。かたつむり


なので このブログを書いてる 私 AQUA取扱説明書メーカー  用意しました。 (お遊びです。)

コレ
クリック





取扱説明


『足りないもの』 というのも ご覧あれ~! (クリックで画像を大きくしてください。) 

コレが足りない!?

太陽以上、現場からAQUAでした。 日々精進!努めます。太陽