いまどこ?なにしてる?と聞かれ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:今どこ? 今何してる?


  

 晴れ世界中で愛されているカピバラ!?(日本中か?にほん)  世界でも愛されてるカピバラそうに違いないカピバラ

          

         アメブロ クチコミ番付ブログネタ  ご利用の みなさま こんにちはHi

        ※アメブロの方にしか通用しませんから無ビックリッ 他の人にとっては 何のことか ワカリマセンカラ冷ビックリッ

  


   久しぶりに ブログネタをチェックしたら すんも君が 開口一番

           「ネタ書いて」メモ

               それだけを言い 無言・・・無言・・・だんまりです。


2個ネタ貼り付け。コレって有効?裏ワザカピバラ コピーして貼りつけただけなので無効かな。




なると。    なると。    なると。    なると。    なると。    なると。    なると。    なると。  

いま家です。ご飯食べたところです。

パスコのパンを食べぱん (ポイント集め中。リサガスエコバッグ)

観葉植物にお水あげて 芽きら02

リビングで コブクロCDきいてます音譜  (コレでネタ書けたかな。よっしゃ。)なると。   なると。



ここからは プチ真面目な話です。

 私は 人に 「いまどこ?なにしてるの?」とは あまり言いません、聞きません。

 

 話の流れによっては 聞きますけどね。


 あまり干渉されたくないという 変な意識が強いのかもしれません。私自身が。


 どこまで 相手の心の中に入り込んでいいのかが わからなかった。

 

 もちろん 今だに 人の心は読めません。


 ただ 歳を重ねるごとに 言えるようになってきた。

       

       多少 空気を読むことが出来るようになったはてなマーク                   

               人として成長したのかぽっ はてなマーク



 それとも

           単なる 悲 オバチャン化現象カピバラか。  

 まあ お茶 お茶でも 飲んで のんびり考えます。(考えてないです。)