お花屋さん。買う物は決まっていた。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


花屋さんと スタバタンブラー




スタバスタバの珈琲とスコーン。うーん ひさしぶり 美味しいふお~~~♪

タンブラーもいいな~欲しいな~ ( でも私は飲みづらいのよ~) なんて思い 見るだけ音符 


花屋さんで赤花 コレもいいな~アレもいいな~と 想像力をふくらませバンザイ猫ちゃん

こんな花瓶も お洒落~ 妄想は どんどん ふくらみます。






そして 花屋さんで購入したもの   ソレは・・・ふらわー。


くうねこ 大好物 葉っぱちゃん くうねこの大好きな みつば葉っぱで~す。


葉っぱがあれば モリモリ食べて、

カミカミして ストレス解消にもなるようです。

(たぶん そんな気がします)


カリカリ と 同じくらい 好きなのかな~と思うくらい。


カリカリ以上に 

好きかもしれないスキサラダ ターイム♪ いただきまーす。




いぬ&うさぎ&ねこで仲良くサラダカトラリー食べてるイラスト。こんな風に お行儀よく食べてくれたら 涙でちゃいますリストドット*リサとガスパール














そして  くうねこは ・・・ハート



ねさせて おねがい


寝てますねるぽかぽか


もぐりこんでる ところを 邪魔してしまいました。

寒くて 眠い とのことです。オヤスミ☆ねるおやすみまめたん


夜型だもんね にゃーpoti