念願叶った!ナンカレー&メガバーガー  | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

 

インドカレー&ナン ・ ウェンディーズメガ

    ウェンディーズへGO!

スーパーメガバーガー!! 食べました!

こりゃぁもう 満足を通り越しました。


何故こんな大きいの頼んだ?と後悔しながら

時間かけて のんびり食べました。


でもね、落ちついて食べられない!

とにかく大きすぎる!


野菜とお肉と一緒に食べたいけど

なかなか一緒に口に入らない。 

でかすぎるのよ~!!!

いや~それにしても豪快に楽しかった。 メガはもう リタイヤですけど。



それから数日後ですが、今度はカレーインドカレー屋さんへGO!

ナンが大きかった~。

カレー美味しかったよ。辛~くて美味しい。

タンドリーチキンのような名前忘れたけど 超 美味しかったです。

チキンがメチャメチャ美味しかったな~。


デザートのケーキは うーん5点。。。☆ゼロ。残念ながら。

メインの食事が美味しかったから 

ケーキのことは 忘れることにします。


右の絵は カレー屋さんでかわいい絵があったから盗み撮り?しました。


行きたかったお店、食べたかったメニュー、みごとにふたつも制覇しました!満足。