お茶をゆっくり飲もうじゃないの! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ピンチ! その時あなたは・・・

       
  ライン ピンチ汗 ライン 
そんなときは日本茶お茶よ。お茶♪あったか~い飲み物♪ゆっくり ゆっくり飲むのですハート  
 バツでも・・・アルコールは ダ~メよピンクチャン(●^∀^●)NG.


ライン② 職場で 上司と大喧嘩ムカっ したことがありました。ライン②
私は責任もってやったと 思っていたのを
「おまえのミスだ!ムカっ責任とれ!」と 頭ごなしに言われて グワー!!っと反論しました。…が、
あまりにも理不尽なことを言われ、 最後にはかおビービー泣き出してしまいました。(スミマセン泣き虫で)
後で 他のミスとわかり、上司から 「ゴメン」 と言われて、泣きながら仲直り。(まだ私は泣いているのだホロリ悔しくて…いかり) まあ そのおかげで!? 上司とも仲良くなれましたけどねよろこび
そのミスも みんなで あの手この手で ピンチを乗り越えました。 そうやって 仕事のやり方を覚えていったものです。ピンチはチャンスって 本当に思います。 


ビービー泣いてる時の話に戻るんですけどね、私がデスクで一人で泣いてると 同僚が 熱~い お茶を 「まあ飲んでかお」と置いてくれたんです。そのお茶が 美味しくってね日本茶バンザイ猫ちゃん  興奮して怒っていた体中に あったかーくハートミニハート4 染み渡っていく感覚は、今も覚えてます。お茶そのものの味は 覚えてませんがあせ (・・・たぶん普通のお茶なんですけど)  本当に 美味しいお茶かおでした。 それくらい 同僚(友人)の気持ちが 温かくて嬉しかったんですね きっと。

でもね、 残念なことに 月日は流れ、 その友人とは現在連絡がとれなくなってしまいました。ホロリ
お互い引越したり、ちょっと連絡をサボッたりと、、でも、、、、また会いたいな~と願ってます。会えると信じてる。会いたいからかお 。


というわけでティーポット 今 シソ茶日本茶  飲んでます ふお~~~ あまりクセもなく飲みやすいです。
興味ある方は クリック↑してみてください。私は花粉症対策がキッカケでした。リラックス効果も感じられますよん。
珈琲 紅茶も 大好きで よく飲みます。 ピンチ!というときは あったかい飲み物をゆっくり飲むと冷静に判断が出来るようになる。 と、わたしの自論ですペネロペ
ピンチとは そんな余裕も無いようなことのほうが 多いのかもしれませんが、、そんな時こそ 温かい飲み物をゆっくりどうぞ。
どんまい ピンチはチャンス