くうねこ 絵ブログになっちゃった? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

 

これらのは 男の子主人がランチなどの仕事の合間に書いた書く くうねこイラスト招き猫2です。

    昔からノートのスミにメモ 愛猫の絵を書いてる いわゆる変な人なんです。

    私がハムスター飼ってる頃は ハムの絵を書いてましたし。


そのくうねこ絵メッセージ…を記入して 写メ携帯 私の携帯へ送られてきたもの音符

「眠い」「今日は遅い」「はらへった」 そんな業務連絡(笑)ですパー


     サングラス?           バンザイ             軽く寝てる (後ろ姿)
ねむいぜ ばんざーい zzz

 ↑目が変なのでサングラスでごまかしたらしい。


 メシくれーとシッポビンビン後ろ姿                      ご機嫌
しっぽビンビン             ご挨拶
 ↑お尻♪(お腹の肉ボヨーンと垂れてるワカルかな?)          ↑ライドオーン!ハードゲイか?   
                     で、もうネタ切れですは?

  ココ最近 この絵メールもうっ・・・忘れ去られているホロリ・・・・ また来年お願いしますつづく




本物のくうねこじーっ
呼びました? ふーっ
↑葉っぱ食べてるところを呼ばれて振り向く (邪魔してゴメン)。   ↑体を伸ばしてます。                    

           ポインセチア こんなかんじ ポインセチア   今日も カリカリさかな♪たべました~ペタペタ



人間はケンタッキーチキン食べるおいしい。  くうはチキン骨に興味あり(お肉に興味なし)。

もう食べちゃったので写真ありませんえーなので

        HPから画像いただきましたおおきに ケンタ2007                   

                             flower*ケンタクリスマスバージョンflower*
   

  そして チキンを食べた人 2名さま・・・・ これじゃ、誰だか わかりませんね。  

       これでいいのだ 夫婦? 男の子女の子