美しさへの感動が!ほんとに~? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログで知らない自分がわかる!?

    
クリスマスクリスマスキャンドル もう目の前ですねHAPPY  というわけではてなマーク
みんなの絵文字からツリークリスマス絵文字を選んで天使沢山使ってみようと思います小鹿   

バツ文章と一致してない絵文字があっても気にしないでくださいね~天使(ほとんど一致せず)

ツリー ブログネタですHAPPY!!

前から気になってました雪だるま My Boo

みなさんのブログに遊びに行ったとき、3人みつけた時点で 
「私もやるしかないでしょクラッカー」 と決断したのでした。
               
               

           d.heart*ドキドキワクワク 結果発表~ ムフ My Boo
てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん 
美しさへの感動 が ブログににじみ出てます。教会hoe-

話題に関しては アート について多く書かれているみたいです。トナカイほっ…


ジンジャーマン 「美しさへの感動」 判定ワード
   キラキラ、 クリスマス、 ハート、 素敵だ、 寒い、 可愛い、 王子...
トナカイ 「アート」 判定ワード
   アート、 キラキラ、 クリスマス、 写真、 ロック、 ハート、 雰囲気.. .

てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん 
                                                   



ぎゃーそんな~うれしいブッシュドノエル最近クリスマスとかドイツとかそんな話題だったからかな~ブーツ
もしかして ブーツブログ更新して使う言葉が変わると判定も異なるってこと~聖なる木はてなマーク
では、そのうち、やってみましょう。覚えてたら。。。ツリー。。。


             サンタ自分のブログがどうなのか?気になった方。
        ぜひMy Boo やってみてくださいねワインAqua


      あの~質問です!(クリスマスバージョンペタの話)ケーキ
   今日ペタをつけていた時に気付いたのですが、私がペタすると↑白いケーキの絵なんです。 
   みなさんも自分のペタつけると この絵!と決まってるんでしょうか?