くうねこ vs人間 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

     ファイト!パンチ!  くうにゃーvs私女の子

                           ネコキックが 得意じゃない くうねこ。

「猫キックが 出来ないなんて!?」・・・と 旦那男の子が毎晩 特訓を重ねた結果コレ。

なんとか 出来るようになってきたのですが…         やっぱり下手っちょ。凹

得意技は 爪攻撃!   または トドメのガブリ噛み付き作戦!  ぷんすかコレが 痛い!

          ひとりっこのせいか 手加減することを 知らないようで。

でも あんまり 痛いことすると

いい加減 私も コラーッ!泣 本気だすぞー!え゛!



              あ~れ~あせる
      


            うわ~あ~  あ~ たすけてくれ~あせる


           

                     ・・・と 倒れていく くうねこであった。ごきげん人間勝利!



しかし・・・・・・・・・  ハートあれれ?ハート
みごとな バランス感覚?

腹筋つかって バランスとってる?? くうねこ勝利?

 (どこに腹筋があるんだろう?)うーん