くうねこ ちょっと若かりし頃 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

星ちょっと古い写真ですお月様 (今日は写真撮ってないので・・・あせ



それでは 『見上げる くうねこ』 から どうぞ。

み~あ~げて~ごらん~音譜夜の~ほ~しを~音譜(坂本九です)カラオケ     

下から~ また上をみる~ みあげるにゃ  

左の写真。 猫なのかネズミなのか 何の動物か よくわかりません。



つぎは 『くうねこ の ヒミツ』 です。

しっぽ黒いけど、付け根は白いのよん。宝石白
しっぽ びーん!

ラストは どんなに辛いときでも コレを見ると 元気になるというか 笑っちゃうというか。

ぶさいく猫の極めつけ!え 『あほくうねこ』 爆弾ドンッ くうちゃんゴメンあせる
ふが~zz すぴ~zz みなさん元気になりましたか? 
 それとも こんなの見てしまい ショックを受けて 倒れてしまいましたか?

アレも コレも ソレも ドレも 全て うちのかわいい 『 くうねこ 』 。
ねずみっぽいよ   どうぞよろしくお願いしますごきげん