くうねこ バスケット&発泡スチロール | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

Twinkle㊨ バスケットTwinkle㊨ に入った Qooooo くう にゃー 
くうちゃんバスケット

芸術作品にしてみましたTwinkle㊨にやっTwinkle㊨ 芸術に 近づけたでしょうか ・・・。  

   うーん う~ん そんなにこまった困らないでくださいな。  ノーコメントで けっこうですニコ オヤバカの寝言ですWハートので。


最近 寒さが身にしみるのかはてな5!

くうにゃー は 寝てることが多いです。なかなかカメラ チャンスにめぐりあえず汗


   なので小さなチャンスも いただき! ひげ が モサーッ としてる この角度。 

                    ひげ~

  この角度で バッチリ撮ってみたいカメラLOVEキラキラ                    



 そして発泡スチロールは ホカホカ温泉だと くうにゃーは よく知っている。さすが猫。

                 中に居る時間が けっこう長い砂時計 

               発泡スチロール ほかほか~          
              

       この ソレを寝床にしますかはてなマーク くう太郎はてなマークどうする!?