”6/14今日の楽描き♪” | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

とっても可愛くて可愛くて

にっこりしながら泣いてしまいました

もう、マロンとプリンとの写真が増えることはないけど サリーさんのイラストでまた宝物が増えました。有難う御座います。









ぷりんくるんママさん

大好きな歌舞伎揚ありがとー❤️

チュールやフードはマロンにお供えしてからプリンにあげるね

マロンの旅立ちにお花も有難う御座いました

いつも気にかけて下さり有難う御座います





mocoさん

マロンの旅立ちにとても立派で素敵なお花を

有難う御座いました

ずっとマロンの事を見守って下さり有難う御座いました





かりりんちょこさん

マロンに素敵なお品を有難う御座います

娘さん達もマロンと遊んでくれましたね

有難う御座いました





佐藤様

マロンの旅立ちに可愛いお花を有難う御座いました。マロンに会ってくれて有難う御座いました。





そらママさん

マロンの旅立ちに可愛いお花を有難う御座いました。そして色々とアドバイスや相談に乗って下さり有難う御座いました。とても心強かったです。






ちいさん

マロンの旅立ちに可憐なお花を有難う御座いました。マロンを優しい笑顔で抱っこして下さって有難う御座いました






マロンちゃん、モカちゃんママ

マロンの旅立ちに可愛いお花を有難う御座いました。また、マロンの声を届けてくださいね。







平山様

マロンの旅立ちに可憐なお花を有難う御座いました。いつも、いつも心を寄せてくださり感謝の気持ちでいっぱいです



*インスタでお礼postさせていただいた方以外でアメブロのみされている方をご紹介させて頂きました🙏遅くなってごめんなさい






今日はマロンの旅立ちから1ヶ月…

寂しくて逢いたくて

毎日、泣いてしまう日々…

ずっと一緒にいたかった

マロンは私の全てでした