素敵便+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

ぷりんくるんママさんから

またまた沢山のの素敵便が届きました😊

いつも有難う御座います

インターペットに行かれた際のお品や資料も沢山ありました。参考にさせて貰うね。

マロンがレーザー治療を頑張ったご褒美に

ウマウマとサプリ

プリンも付き添い頑張ったからウマウマ〜

私には煉獄さんグッズ💕やカナヲのメモ帳💕

煉獄さんのフィギュアは車に飾る〜😊




マロン、歯磨き嫌がるから頑張ろうな

プリンはいつもマロンの歯磨きを始めると

次は絶対に自分だと分かっているので

横で座って待っています

凄く賢いでしょ😊


今はてんかんもお薬で抑えることができ

関節リウマチの腫れや破裂もなく

ヘルニアも良くなって落ち着いています

このまま、痛みや苦しみがなく

穏やかに過ごせるといいな