素敵便✨✨ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

今年もあと数時間で終わりますね

色んな方と繋がり…
楽しいこと、嬉しいこと
沢山ありました
悲しかったこと
悔しかったことも🥲


マロン
この1年、本当によく頑張ってくれました
おかぁーたんの側にいてくれてありがとう
来年は痛みなく過ごしてほしいと思います

プリン
マロンの事でかまってあげられなかった日も多く…それでも笑顔をたやさず私をいっぱい笑顔にしてくれました、ありがとうね。

ブログで繋がった皆様✨
仲良くしてくださり有難う御座いました
来年も素敵な1年になりますように…




jujuさんから

可愛い❤️の蒲鉾ありがと〜💕💕

お正月にいただきまーす🙏






こんなに沢山のオヤツーーー‼️

マロンのバンテージは直ぐ無くなるので助かります。今年最後ののせのせ〜は

ぷりん&くるんママさんの素敵便👍



私や娘にもありがと〜

多過ぎてビックリ😯

煉獄さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+❤️

カップ麺とご飯は

大雪で買い物に行けない時にって🤣🤣








また降ってきたでしゅょ❤️❤️

プリン、家の中に入らへんもーんでしゅ




まだまだ遊ぶでしゅー!
面白いでしゅー💕




来年も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
皆んなの元気玉が届きますように…


良いお年を✨✨✨