素敵便+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


トモさんから
素敵便が届きました✨
沢山、有難う御座います



ちゅ〜る
マロンのお薬飲むのに助かります
てんかん、リウマチ、肝臓のお薬
今は抗生剤、胃薬も服用しているので
消費量が半端ない。
ちゅ〜るやちゅるビ〜があれば
何の躊躇もなくパクリ爆笑

プリンにはやっぱりお肉系のオヤツ🤣
大袋で良かったな

てか、またマロンにべったり
顎乗せてる



コロナ対策に必要な物もたくさん

煉獄さーん❤️❤️
メチャいっぱいラブラブラブラブラブ
嬉しい〜❤️


もうすぐテレビで放映されます
絶対に観ますよ〜





東京リベンジャーズも面白かった〜







恥ずかしがり屋さんのお友達からの
パワー届きましたグー
有難う御座いますキラキラ


マロン、しっかりと受け取りました






いつものおじぃーちゃんから
新米いただきましたキラキラ
有難う御座います
ご近所さんにも仲良くして頂いて
とても嬉しいです







プリンはマロンにべったりハートハート
顎だけでなく脚にも注目おねがい






明日は
今日より少しでも治っていますように…