これも可愛いよぉー | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


まだまだ
こんな素敵な写真がありまーすルンルン


最近、皆さんに笑顔が多くなったと
言われとても嬉しい

可愛い笑顔やろハート




躍動感溢れる
こんな写真もええやんなー




ランラン楽しんでるなールンルン




どこでもドア

本当にあったら
会いに行きたい
ブロ友さんがいっぱいいるのになぁ〜




もうすぐ10歳とは思えない
可愛い笑顔ピンクハート
親バカ(笑)




マロンの顔爆笑




このプリン可愛すぎ〜〜ハート
プリン幸せハート
と言ってるようでこの写真も好き






ちょっとで恥ずかしいから
名前載せなくていいよーと言われたので
匿名希望さんから
有難う御座いますキラキラ
大好きな煉獄さんとカナヲラブ
私の好きな物を覚えていてくれて
送ってくださる気持ちが嬉しいおねがい
量とか値段じゃ無いんだよね




開けてみると色の違う包み紙が






1個だけ
10ペコ&happy四葉のクローバー🍀

やったールンルン
さすが、煉獄さんやラブピンクハート




検索してみるとレアみたいですグー



私の願い叶うといいな流れ星







明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
みんなの元気玉が届きますように…