失敗かも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


家の庭

















玉ねぎは
もう、そろそろ抜かないと
猿に食べられそうです
前に竿に干してても
全部、食べられたからなぁ〜



きゅうりは全部で4本植えてもらったけど
4本とも根切り虫?に食べられたので
家からまた4本持ってきて植えてありました


家庭菜園
どんどん、増えてきてます爆笑
毎年 例のおじぃちゃんが
土まで変えてくれて
籾殻も敷いてくれて
植えてくれます

枯れたら
また新しいのを家から持ってきて
植えてくれます(笑)







トマトは失敗…

摘むところを間違ってしまった
葉っぱばっかり残ってしまって
大きくならず
トマトがならないかもえーん
マロンの大好きなトマト🍅がーーえーん

芽が出てくれないかなぁ…




雨ばかりで全然お散歩も行けないので
カットとカラーをしてきました
久し振りのインナーカラー
と言っても色を入れずブリーチで
おばちゃんなので写真は無しで(笑)

カラーをしている間
カメラを見ると






カメラ見てる?

目線があってる様な気がする




やっぱりカメラ目線

なんか感じるのかな?





明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
みんなの元気玉が届きますように…