その後… | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います









破裂して
腫れは随分と小さくなりました

写真の撮り方で4日より5日の方が腫れてるように見えますが大きくはなっていません
まだ溜まっていた物が少しずつ出ています


食欲少し無し
 食べはじめ渋る
ピンポンが鳴ると吠える元気はあり
 それ以外はほぼ寝ている
下痢、嘔吐無し




まだ少し出ています

体重3.4キロ
食欲少し無し
 食べはじめ渋る
ピンポンが鳴ると吠える元気はあり
 それ以外はほぼ寝ている
下痢、嘔吐無し






セカンドオピニオン
サードオピニオン…
沢山の病院に連れて行きました
三重の病院でもやはり
色んな病院で診てもらったのと
同じ結果でした

完治はない
痛みを取るだけの治療しかできない

覚悟はしていたのですが
辛いです
苦しいです

こんなにも…
大好きで…
大好きで…
大切で…
なのに痛み止めがない

私に出来ることは
痛みをとってあげるだけなのに
それすらできないのか?
と気が変になりそうなくらい苦しかった


トロコキシルチュアブル6

数ヶ月分確保できました
皆さんの優しい気持ちが集まりました
有難う御座います
何度、お礼を言っても足りないくらいです
心よりお礼を申し上げます

マロンは皆さんに
愛されて幸せ者です
皆さんの温かい気持ちが
マロンに伝わって
痛みを和らげてくれることと思います





三重の病院前にて

マロン、頑張るでちゅ!
皆ちゃん、応援ありがとーでちゅ!

皆ちゃんの心のこもったお薬飲むから
痛いの痛いの飛んでいけーっ!!
ずっと遠くに飛んでいくでちゅょ!




おかぁーたん
スマイル、スマイルでしゅょー

  プリン、たくさん我慢させて
  ごめんな
  今度はプリンの大好きな散歩コースに
  行こうな