前へ前へ! | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います


両前脚とも穴が塞ぎ滲出液が止まりました
随分と毛も生えてきました

マロン、よく頑張ったな






25秒
1枚目の写真を撮った後、プリンの散歩だけのつもりだったので包帯も装具もしてなかったショボーン

マロンは凄いです
自分で考えて前に進んでいます
私みたいに泣いてないで
気持ちも前向きに頑張っています
やっぱりマロンはおかぁーたんの自慢の子や

ちょっとショックな動画ですが
マロンの頑張ってる姿なので
応援してやって下さい


マロンは…
おかぁーたん、見てみて
マロン頑張って歩いてるでちゅ
歩けてるでちゅょ


って言ってるような
真っ直ぐな瞳で私をみた


その瞳が…

全てが愛おしくて…

やっぱり、おかぁーたんは
泣いてしまう

マロンが愛おしくてたまらない
大好きマロン





プリンもマロンおねぇーたんのこと
大好きでしゅ




プリン、
マロンおねぇーたんと一緒しか
散歩に行かへんぷーん


うん、知ってる
いつも一緒やもんな









明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張っている子達へ
みんなの元気玉が届きますように…