”後悔” | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

アクアがお空組になってから8年
リブログの記事を書いた日から4年…

色んなことがあったなぁ

憎しみ…

怒り…

辛かった…

悲しかった…

悔しかった…

生きていても意味がない…

なんのために生きているのか…

悩み苦しんだ日々


まだまだ 吹っ切れない気持ちはあるけれど


でも

少しずつ…

少しずつ…

前を向いて頑張ってきた


アクアお空から みていてくれてる?

アクアを想わない日はないけれど

もう 泣かないよ

もう ごめんねも言わないよ


その代わり

笑って おはよう、今日も宜しくね
と言うよ

ごめんねの数より 
ありがとうを伝えるよ

でも、たまに涙が溢れたら許してね


私が生きていても意味がないとか
思った時間は
アクアとアロマが 生きたかった時間
もっと大切に生きなきゃいけないね

今では
マロンとプリンと一緒に
お出掛けの時は一緒に着いて来てると思ってる

バイトに行く時は
マロンとプリンを見守ってくれてると思ってる




おかぁーたんは 少し強くなったかな?

おかぁーたんは 虹の橋で
アクアを抱きしめられる その日まで
笑顔で逢えるように頑張るね




ずっと家族

ずっと大好き

これからも ずっと一緒





皆さんのコメントも改めて読ませていただきました。有難う御座いました。