病院に行ってきました | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

沢山の温かいコメント有難うございます
病院に行ってきました
元気になったのですが、咳がでてきました
今まで 咳などしたことがなかったので フィラリアの投与時の呼吸困難もあり、心臓も悪いのかと心配でした
検査の結果は  誤嚥性肺炎
右の肺上部が 真っ白でした
フィラリアの薬を飲んで吐いた時に誤って気管を通り、肺に炎症を引き起こしてまったそうです
心臓、咽頭は大丈夫でした
咳が治るまでは 絶対安静です

尿検査ではph、ストルバイト、蛋白も高かったので お肉も減らして いかなくてはいけません。
大好きなお肉がーーーッ

せっかくの連休どこも行けないょー
ドッグランに行こうと思ってたのに残念
ま、道も混んでるし 家でダラダラ過ごすか
掃除でもしよかなぁ~

{CCF2E887-40E2-4A42-B88B-8E772CD6E26F:01}
やっぱり1番に来ました!

{5F6C260F-4788-4BE6-90CA-504290FEC70B:01}
先生待ち  

{FCE61484-B311-4766-BDF2-BCE7E6C2E467:01}
この病院は 猫を保護したり

{49D43775-AD24-4B5C-8682-22CC1A4B8E98:01}
こんなパンフも置いてくださってます!
病院の猫も 受付の人もみんな保護犬だそうです
嬉しいな(≧∇≦)




プリンのスキスキポーズ
{16B36F3E-F6DD-4E4F-B7FD-2C446B9D4A9B:01}


{754FE6DD-5A52-4AC2-9DA8-10671A814AB3:01}
みんなが帰ってきて撫でて欲しくて甘えてる
時によくするポーズ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

{250DBE93-6916-4C5D-ACF6-273DA2440A34:01}
ちゅきちゅき~
って言うと鼻をピーピー鳴らしながら
もっとします 
やり過ぎて でんぐり返しになる時も
調子に乗って舌出してる




{B16243F2-651A-4AA9-8664-E8553F91B469:01}
可愛い
人間みたい



元気になったら散歩に行こうねしっぽフリフリしっぽフリフリ




転載です